。。。。わかめ酒のブログ(仮)。。。。。

←わかめ酒                            



家族が増えるよ!やったねたえちゃん!

星も凍りつきそうな寒い夜、熱燗やらお湯割りなんかがおいしい季節がやってまいりましたね
そんな今冬のマイブームはカシスコーヒー
コーヒーに安物のカシスリキュールを少したらすだけの簡単飲料でございます。
香りが変わっちゃいますので高価なレギュラーコーヒーなんかではなく
あけてから時間がたって香りが飛んじゃってるインスタントコーヒーなんかでやるのがよろしいかと思われます
カシスの酸味が程よくコーヒーの酸味と苦味とマッチしてなかなかいけるのです
カシスをいれすぎると甘いだけでおいしくないのでご注意です



さぁてCSOの話
アプデでクランがファミリーという名称になってしまいましたね
あんなやつらと家族だなんて虫唾が走るわ。
仲間をファミリーと呼ぶのはマフィアみたいでかっこいいですね

ファミリー機能だけでなくランキング機能強化?っぽい変更もありますし
年末に解読機配布やら経験値10倍やらとどうにか盛り上げようという気配を感じないでもないですが
この間までやっていたBETイベントを見ているとどうにもなりそうにありませんね
結局金のネジ巻きは49個残ったまま終わっちゃったのかな?酷いね



いまでもこのゲームに残っている人は大きな変更なんて望んでいないでしょうし
細々とダラダラと運営が続いてくれればいいものですね

Mosquito

csoも蚊が湧く季節のようです
キラーFぐらいそろそろ終わらせとこうとか思いながらもかったるくてすぐ飽きちゃいます

今年はリアルでほとんど蚊をみかけていない気がします
猛暑だと蚊が減るとか、夕立が少ないと減るとか諸説あるみたいですね
しかしひと夏で一度も血を吸われてないっていうのもなんだか寂しいものです
幼き頃は嫌というほどちゅうちゅうされていた気がするのですが私の血はまずくなってしまったのでしょうか
こんなことでは吸血鬼の少女との出会いにも期待がもてませんね
「そなたの血は特別じゃ、他の者にはやらぬ。妾だけのものじゃ。」
とか言われてみたいですね
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃんあたりに言われてみたいですね


話もどってcsoで、蚊と同時開催のゾンサバボスラッシュのナイトメア、ポイゾニング
あまりにも部屋がないので建ててみるかと思ったら悪魔の鍵が必要なんですね
鍵はどこにあるんですか?ないですよね?なめてますよね?
ぱないの。

続きを読む »

業務連絡

ブログのパスワード変えました

クラン掲示板見といてください、以上

―――――光―――――

ゾンビエスケープの新マップ面白いですね
クラメンの食えない奴とよくプレイしています
人間とゾンビのバランスも程よく取れてるのではないかと思います
なにより、最後の電車の機関部に乗り込んで後方車両を切り離し希望の光へと進んでいく演出が熱いですね!
命からがら逃げ出した生存者達のドラマが目に浮かびます



 ――ジョイントレバーを力任せに振り下ろす。
ゾンビ達のうめき声をかき消すようにガシャリと重たい金属音が響き後方車両との繋がりが解かれる。
みるみるうちにゾンビ達の姿は小さく、うめき声も遠くに消えていく。
トンネルも終わりへと近づき外の光が二人を導くように優しく差し込んでくる。
ようやく落ち着いてきた呼吸を整え二人はゆっくりと口を開く。
「助かったんだな、俺達。」
「あぁ」
「もう腐ったレディのお相手をするのはこりごりだぜ」
「なにを、お前は昔から半分腐ったような女とばかり付き合っていたじゃないか」
「ははは、お前がそのセリフを言ったのが今じゃなきゃ手にした銃でおまえの額に良く見える3っつめの目を作ってやるところだったんだがな」
他愛もない会話をかわしながら進む車両はじょじょに近づく駅に向かって自動的に速度を緩めていく。
「お、駅が見えてきたぜ」
「おぉ、美女のお迎え付きとは気が利いてるな」
「それもお前好みのとびっきり腐った女のお迎えときたもんだ」
「ははは、冗談きついぜ」
「冗談だったらよかったんだがな」
彼らを駅で出迎えたものは無数の人であっただろう者達
二人の安息はまたたくまに闇の彼方へと走り去ってしまった。
転がしていた銃をしっかりと握り締め二人はまた走り出す。
どこにあるともわからぬ平安の地を目指して・・・



こんな感じのドラマがみなさんにも思い浮かんだことでしょう
――――――――――
と思って追い求めていたものは、ただの
―――――うんこ―――――
だったというホラー定番の展開ですね

ちゃんちゃん

公式ウェブ漫画

CSO公式ウェブ漫画
cso公式サイトにアップされているこちらの漫画お読みになったことはございますでしょうか
以下この漫画のことに関して書きますので未読の方は先に漫画をお読みになることをおすすめします。

続きを読む »

Top|Next »

ホーム

わかめざけ

Author:わかめざけ
CSOのクラン『わかめ酒』のクランブログです。
当クランについてはこちらから

この人とブロともになる

QR

